スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっとコスプレやってみようかと思ってサイト巡ってたら良さそうなサイト様見つけた!!!
コスプレって奥が深いんだね。
二次元を三次元にどう持ってくるか再現するために道具を作ったりせないかんのんやなぁ。
コスプレやってみたいけど
私の場合、コスプレの前に痩せなければならないから道のりは、遠いな・・・
コスプレやってる綺麗な人みたいになるには、どこをどう鍛えたら良いんだろう。

見つけた素敵なサイト様↓↓↓






2017/01/23(月) 22:08 徒然日記 記事URL COM(0)
お久しぶりです。
神崎梅丸をこと神崎愛です。
ニコニコ動画での歌い手名は、今まで通り神崎梅丸。
絵師としては、神崎愛に名前の切り替えをしようと思います。
さて、なぜ今回突然日記を書き始めたかというと・・・!
今までは、ツイッターのサムネ、ヘッダーのお仕事が多かったのですが
昨年後半からサムネ、ヘッダーのお仕事以外のお仕事をいただく機会が増えてきまして
趣味と仕事をある程度わけて情報配信をしようと思い、日記を書き始めました。
日記兼進捗表みたいなものになるかと思います。
ツイッターでも、お仕事の事をちらっと触れるかもしれませんが
お仕事の詳細は、サイトにて
ご報告をさせていただきますので、依頼してくださった方は、こちらをご覧いただけたら幸いです。

予断には、なりますが神崎愛は、先週から風邪をひき全く作業ができていません。
今も鼻水を噛みながら、ようやくPCに向かっているところです。
今日は、あと1時間ほど作業して大人しく床に就こうと思います。

こんな感じで今年も少しずつ進みながら時には、躓きながら頑張っていきますので神崎愛をよろしくお願いいたします。




2017/01/16(月) 22:20 徒然日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。